行動指針

これからの時代は、プロモーショナル・マーケティングという専門分野を極めた人材が、世の中の様々な場面で活躍し、生活者の暮らしに役立つことで、顧客や市場をつくりだすビジネスモデルが求められている。

フラクタルビジョナリールール

  • 人が動かなければ意味が無い
    プロモーションは予定調和が一番つまらない。顧客視点からはじまるマーケティングとデザイン思考で、人や社会を洞察し、人の意識や欲求を顕在化させることで、人を動かす原動力となるアイデアを生み出そう!
  • 良い習慣を身につける
    礼儀、挨拶、前向きな姿勢、約束は必ず守る。真摯な姿勢と行動で顧客や仲間の信頼を獲得しよう!
  • チャレンジすることを選ぶ
    難しい課題であっても、失敗を恐れず積極的に挑戦する。できない理由より、できる方法を考え、迷ったらフラクタルらしくチャレンジすることを選ぼう!
  • 顧客が本当に望んでいるモノを見極める
    プロモーションが採用されないのは、企画内容が悪いか、コストが高すぎるかのどちらかだ。ライバルとアイデアの数で競争するのではなく、顧客課題の本質を見極めよう!
  • こだわるのはアイデアの質
    私たちは確かなヒヤリング力と人を動かすアイデアを生み出すミッションステートメントにより、顧客に安心・感心・感動を与えるプロモーション・サービスを提供することを企業のルールとしよう!
  • 今までになかったものをつくろう
    新しいプロモーションやビジネスモデルを創り出す
    ことに魅力を感じ、それをカタチにするための努力は
    惜しまない。勤務時間の15%は新しい商品やサービス
    のアイデアづくりに活用し、社会に貢献できる新しい
    事業を構想しよう!
  • 仲間と感動を分かち合おう
    プロモーションの成果を通じて顧客や社会に貢献し、仲間と共に喜び、感動を分かち合える環境を大事に
    しよう!
  • レスポンスを高める
    ただスピードが速いだけでは意味が無い。顧客の満足度を高めるプロモーション・サービスを誰よりも早く提供しよう!
  • 情熱を持つ
    情熱を持つことがプロモーションという仕事を成功させる条件である。全員参画で仕事に情熱と誇りが持てる環境をつくりだそう!
  • 決して満足はしない
    私たちは現状に満足せず、将来の為に努力の投資を
    行います。顧客の声を真摯に受け止め、多くのチャレンジと改善を行う企業であり続けよう!