セールスプロモーション事業のご案内

フラクタルがご提供するプロモーションは、クライアント様の商品やサービスを、生活者(購買者)の目線と立場になり、イベント、SPツール、キャンペーンなどへ反映いたします。

フラクタルが提案する「売れる仕掛けづくり」と「顧客化までの仕組みづくり」
フラクタルのプロモーションサービスは「認知・購買・情報共有・顧客化」までの「Through the line」

  • A.調査研究活動
    消費者のインサイトに迫り、今日の購買に帰結させる為の課題を明確にします。
    これにより、施策のコア・アイデアやコミュニケーションコンセプトを策定し、購買動機形成に繋がる、効果的なコミュニケーション戦略を組み立てます。

    関連事例:
    エイジングケアメーカー様 「ミステリーショッパー調査による店頭推奨実態把握」

  • B.WEBデジタル・接点創出領域
    消費者の情報取得経路が多様化しweb・モバイルが強力なメディアとなった今日、リーチと拡散、頻度と深度を高めるコミュニケーションとしての新しい手法を提案します。
    また、商品・ブランドと消費者及びバイヤーとの効果・効率的な出会いの場創出をサポートします。
    関連事例:
    タカラトミーアーツ様販売イベントにおける世界観演出、新規購入の動機づけ
  • C.統合プロモーション領域
    ブランド・アイテム及びカテゴリーのローンチや活性化施策を、キャンペーンを絡めたプロモーションメディア施策から、店頭施策まで統合プロモーションの視点でご提案いたします。

    関連事例:
    キリンビール様 「新しい「飲み方」提案プロモーションのコアコンテンツ プロデュース」

  • D.店頭施策領域
    消費者需要や流通ニーズを背景に、用途・機能提案を通じて、商品と生活シーンに新しい接点を創出します。売場展開に於いては、テーマ化・品揃え・陳列・情報演出に「今、自分が買う!」ストーリーが感じられるプロモーションをご提案いたします。

    関連事例:
    調味料メーカー様A「メニュー提案プロモーションによる接点拡大」

  • E.店頭露出サポート領域
    企画した施策がきちんと店頭に設置される為の、アッセンブリとデリバリサービスを自社工場ならではの適正コストでご提供します。
  • F.海外拠点活用
    中国を拠点とした海外生産及び調達の
    メリットをご提案いたします。
    また、国内企業の中国市場進出を現地で直接サポートいたします。
  • プロモーションサービスMAPダウンロード
    消費者の購買プロセスに準じた、フラクタルのプロモーションサービス 「Through the line」のコンテンツ配置は、こちらよりダウンロード頂けます。

    プロモーションMAPダウンロード