キリンビール様
ワインRTD新商品 ブランドサイト制作及び統合プロモーション

キリンビール様イオングループ様先行販売商品『しゅわわ』の商品発売時におけるブランドサイト制作から、店頭及びWEB上で公開されるプロモーションムービー等を企画制作。
また店頭の売場づくりにおける販促ツール製作も含め統合プロモーションを展開。

  • 目的 目的

    商品コンセプトである『いつも時間が気になる人が嬉しい、ちょっと華やかな気分になる平日のハッピーなワインのソーダ割り』を、商品ターゲットに的確にアプローチ。

    メインターゲットに向けたデザインや情報発信、プロモーション施策で商品発売時における認知・購買促進を図る。

     

    【ブランドサイト制作】

    01_shuwawa_top_2moveipage 02_shuwawa_product05_shuwawa_recipe_301_shuwawa_top_sp_2

     

     

  • 展開 展開

    【プロモーションムービー制作】

    movie

     

    商品ターゲットの生活シーンを想定したプロモーションムービーで生活者のインサイトに働きかけ、平日でも気軽に楽しめる『しゅわわ』の世界感を店頭からも感じられる。

  • 実施 実施

    【店頭販促ツール製作】

    syuwawauriba

     売場を華やかに飾り、ブランドイメージをツール化した店頭販促ツールも製作。

    陳列スペースの確保や多箇所展開に活用いただける各売場ごとの展開別販促キットを展開。

関連事例 関連事例